ニュース

バックナンバーを絞り込む

山形・新潟応援キャンペーン開始!

山形・新潟応援キャンペーンは、2019年6月18日に発生した山形県沖地震の風評被害を払拭し、自然・文化・食等の豊富な観光資源の魅力を伝え、体験、滞在を楽しんで頂くキャンペーンです。アンケートをご記入頂くことでご参加いただける、一人@3,000円を割引した“応援ツアー”もあります。下記リンクよりキャンペーン詳細をご確認ください。

山形・新潟応援キャンペーンはこちら

【手ぬぐいスタンプ帖】でオリジナルのお土産づくりはいかがですか

【手ぬぐいスタンプ帖】を持って鶴岡市の歴史・文化に触れ、街を巡り、ローカルなふれあいや出会いの印を刻む旅を体験してみませんか。
詳細は【手ぬぐいスタンプ帖】をご覧ください

山形県は元気です!PR動画を是非ご覧くださいませ。

6月18日に発生した山形県沖の地震に関しまして、観光施設や公共交通機関は通常どおり営業・運行していることをお知らせすべく、山形県によりプロモーション動画が作成されました。
県内庄内地方の観光地の紹介のほか、観光施設の方々や山形県吉村知事により、「元気です!」の宣言がにこやかに行われておりますので、是非ご覧下さい!
鶴岡市も皆様のお越しを是非お待ちしております!!
詳細はこちら(山形県HPへのリンク)

国宝羽黒山五重塔ライトアップ開催!

ライトアップにあわせて様々な特別イベントも開催されます!
詳細は特集ページをご覧ください!